2005年09月28日

渋谷区くみんの広場実行委員会のお知らせ Part6

NEC_0429.JPG

渋谷社会福祉士会では区民の広場に向けて
バリアフリーマップの現地調査の前に
アドバイザーをお招きしました。

お越しいただいたのは、2004年パラリンピック
陸上女子円盤投げで、銀メダルを獲得された、
佐藤京子さんです。

日常生活で車椅子を利用されている佐藤さんから
車椅子で電車に乗る時の注意点や
苦労された事など、自らの体験談を交えて
貴重な情報を頂くことが出来ました。

車椅子はほんの少しの段差や坂でも引っかかって
うまく動かないことがあるそうです。

同じ駅でも路線や駅ひとつひとつ
設備や対応が違います。

実際に利用する人の目線で現地調査を行いたいと思います。
posted by 事務局 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
Posted by わんだーまま at 2008年04月16日 15:06

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/0w0zjrq/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 02:53

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/m2964qf/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 04:14

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/nfvsgh4/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 07:08

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/yoogb49/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 09:01

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/n8r3g9t/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

