2005年10月24日

渋谷駅構内バリアフリーマップ(案)

11月3日(木)くみんの広場で配布する
渋谷駅構内のバリアフリーマップ(案)を
PDFデータで公開します。

まだ完成品ではありません。
この形で出来上がったものを印刷して
当日希望者に配布を行いたいと思います。

京王井の頭線.pdf

東横線.pdf

銀座線.pdf

田園都市線・半蔵門2.pdf

JR山の手、埼京線.pdf


posted by 事務局 at 18:46| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マップ作成に関わった皆様方、本当にご苦労様でした。非常にすばらしい出来栄えに、ただただ感謝と敬意を評します。色々と見えない部分のご苦労があったと思います。これからは、更新・追加の作業が大変かと思いますが、是非これからも、頑張り過ぎずにマップに関わってください。
Posted by 謎の頚損 at 2005年11月04日 12:42
こちらこそ、マップ作成にあたり
御協力頂きましてありがとうございました。
おかげさまで、何とか完成までこぎつけました。
来年度は冊子にしたいと思っています。

後ほどお送りしますね。(^^)
Posted by 事務局長 at 2005年11月04日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

